セキュリティフィット

お支払方法変更のお申込み

月払いから年払いへの変更

  1. 契約者管理メニューの「オプションの設定と解除」から "セキュリティフィット(月払)" のご解約をお申込みください。
  2. 翌月に再度、契約者管理メニューの「オプションの設定と解除」から "セキュリティフィット(年払)" をお申込みください。
    現在ご登録いただいているメールアカウント数をコントロールパネルにてご確認いただき、10メールアカウントを1セット としてお申込ください。
    例:24アカウントの場合=3セット
  3. 基本料金締め月までのご請求金額を、mailadm@ドメイン名宛てにメール送信いたします。
  4. お客様にて入金手続きをお済ませください。
  5. ご入金確認後に契約の手続きおよびサーバー設定などを行います。設定ができ次第ご連絡いたします。
  6. 毎月1日に弊社にて登録されているメールアカウント数をカウントいたします。
  7. 毎月1日の登録メールアカウント数を元に、セット数を超過した場合はコントロールパネルにてアカウント数を減らしていただくか、契約者管理メニューにてセット数を追加するかをお選びいただきます。
    ※この場合のオプション名は、"セキュリティフィット(年払)追加メール" です。
  8. 追加アカウント数は1個〜10個で1セットをご請求いたします。
    11個〜20個の場合は2セットのご請求となります。
  9. 年払い利用料金は、メールアカウント数が減少した場合でも返金されません。
    次回の年払い更新時に行われるメールアカウント数のカウントにより、セット数を見直せるようになります。
  10. ご注意もお読みください。
支払方法変更の流れ
ASJサーバー(Webサービス)を申込む
トップへ

お申込みはこちら