セキュリティフィット
お支払方法変更のお申込み
月払いから年払いへの変更
- 契約者管理メニューの「オプションの設定と解除」から "セキュリティフィット(月払)" のご解約をお申込みください。
- 翌月に再度、契約者管理メニューの「オプションの設定と解除」から "セキュリティフィット(年払)" をお申込みください。
現在ご登録いただいているメールアカウント数をコントロールパネルにてご確認いただき、10メールアカウントを1セット としてお申込ください。
例:24アカウントの場合=3セット
- 基本料金締め月までのご請求金額を、mailadm@ドメイン名宛てにメール送信いたします。
- お客様にて入金手続きをお済ませください。
- ご入金確認後に契約の手続きおよびサーバー設定などを行います。設定ができ次第ご連絡いたします。
- 毎月1日に弊社にて登録されているメールアカウント数をカウントいたします。
- 毎月1日の登録メールアカウント数を元に、セット数を超過した場合はコントロールパネルにてアカウント数を減らしていただくか、契約者管理メニューにてセット数を追加するかをお選びいただきます。
※この場合のオプション名は、"セキュリティフィット(年払)追加メール" です。
- 追加アカウント数は1個〜10個で1セットをご請求いたします。
11個〜20個の場合は2セットのご請求となります。
- 年払い利用料金は、メールアカウント数が減少した場合でも返金されません。
次回の年払い更新時に行われるメールアカウント数のカウントにより、セット数を見直せるようになります。
- ご注意もお読みください。
お申込みはこちら