eリザーブ管理画面マニュアル

マニュアルTOP> 各業種の設定> 病院・クリニック> 会員管理> データ保存

eリザーブのカスタマイズ

各業種の設定

病院・クリニック

会員管理

データ保存

会員のデータをCSV形式のファイルで保存します。
この機能は総合管理者のみ操作することが可能です。
編集権限、閲覧権限の管理者は操作を行えません。
メインメニュー【会員管理】>サブメニュー【データ保存】をクリックします。

※ ご注意
  会員データは個人データを含む大変重要なデータとなります。
  会員に無断でデータを流用することは法律に抵触する恐れがあります。
  データのお取り扱いには十分お気をつけください。

1. 総合管理者のパスワードを記入します。

2. 【データ保存】をクリックします。

データ保存をクリックします

3. 保存先を指定します。
  ファイル名は「customer.csv」となります。

4. 【保存】をクリックします。

保存をクリックします

5. データの保存が完了しました。

前のページへ このページのTOPへ

トップ