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eリザーブのカスタマイズ

各業種の設定

病院・クリニック

会員管理

署名の設定

配信メールの本文に記載する署名の登録、編集、削除を行います。
作成した署名はメールを作成する際にテンプレートとして活用できますので、あらかじめ設定しておくと便利です。
メインメニュー【会員管理】>サブメニュー【署名の設定】をクリックします。

会員用メールの作成について

→「メール配信

署名を新規に作成する

1. 【新規作成】をクリックします。

新規作成をクリックします

2. 署名の新規作成画面が表示されます。
  内容を記入します。題名には内容がわかりやすいものをつけます。本文に署名を記入します。

3. 【登録】をクリックします。中止する場合は【戻る】をクリックします。

内容を記入します

4. 登録のアラートが表示されます。
  【戻る】をクリックして検索結果一覧に戻ります。

5. 署名の新規作成が完了しました。

署名の編集、削除について

署名を編集するには

→「署名の編集

署名を削除するには

→「署名の削除

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