eリザーブ管理画面マニュアル

マニュアルTOP> 基本設定

eリザーブのカスタマイズ

基本設定

ご利用を開始する前に、下記の設定をそれぞれ行なってください。
 【管理者一覧】で管理者の設定を行ってください。→管理者一覧へ
 【予約業種設定】で使用する業種の設定を行ってください。→予約業種設定へ
 【業種/支店の追加】で複数支店がある場合は支店の追加を行ってください。→業種/支店の追加削除へ

※ すべての設定が完了して予約受付を開始するには、予約受付開始設定を行ってください。
  →予約受付の開始へ

※ 権限についての説明もあわせてご覧ください。
  →権限についてへ

※ 〔インフォメーション〕〔予約状況〕内のテキストリンクをご活用ください。

・受付状況のリンクは、受付中(または受付を停止)に切り替えることができます。

・件数のリンクは、詳細を見ることができます。

・設定管理、ブログ管理、設定状況の確認のリンクは、詳細ページが開きます。

管理画面トップ