eリザーブ管理画面マニュアル

マニュアルTOP> 各業種の設定> イベント・セミナー> 設定管理> イベント設定

eリザーブのカスタマイズ

各業種の設定

イベント・セミナー

~設定の流れ~

【イベント設定】を登録後、各登録を行います。

イベント設定

イベントを設定します。
サブメニューの【イベント設定】をクリックします。
【イベント設定】が表示されているのを確認します。

操作したいボタンをクリックします

1.新しくイベントを【追加】する→「イベントの追加

2.稼動中を【停止中】に変更(または停止を【稼動中】に変更)する

 クリックして稼動状態を変更することができます。

3.既存のイベントを【編集】する→「イベントの編集

4.イベントを【削除】する

イベントを削除する場合は、削除したいイベントの【削除】をクリックします。

5.イベントの設定を【コピー】する

 イベントの設定をコピーする場合は、
 コピーしたいイベントの【コピー】をクリックします。

6.イベントの【詳細ページ設定】を設定する→「詳細ページ設定

7.イベントの【並び替え】をする

 必要に応じて、項目を並び替えます
 1つ上へ 1つ下へ で一つずつ移動します。  一番上へ 一番下へ で一番上・一番下に移動します。

※ 詳細ページについて

「詳細ページを使用する」にした場合、設定ボタンが表示されます。

詳細ページ設定

※ 予約申込みボタンを自作ホームページに設置することができます

予約申込みボタン

予約申込みボタンのHTMLタグを、独自に作成されたホームページに貼り付けることで
ホームページ上から「eリザーブ」の予約画面を開くことができます。
正常に貼り付けますと予約申込ボタンが表示されます。

前のページへ このページのTOPへ

トップ