マニュアル

管理者用 マニュアル

グループウェアHotBiz-OPについてご案内。予定表や掲示板などの日常業務を効率よく処理する機能が満載。

♦ 管理者用マニュアル (HotBizシステム設定)

弊社よりお渡しいたします管理者ログイン名とパスワードでアクセスしていただきますと、システム設定ページが開きます。
ここでHotBizの各機能の設定を行います。

▼ 初めてHotBizを設定される場合は、以下の手順で設定します。

  1. 最初に、総合管理者IDとパスワードでHotBizにアクセスします。
  2. システム設定が表示されます。
  3. 「■機能の設定」で使用する機能を選択して下さい。
  4. 「■グループの設定」で必要なグループを設定してください(必ず設定してください)
  5. 「■役職名の設定」で必要な役職名を設定してください。
  6. 「■メンバーの設定」でメンバーを登録してください(必ず設定してください)
  7. 各機能の設定を行ってください。アクセス権限等を必要に応じて設定してください。
  8. 機能管理者が必要であれば「機能の設定」で設定してください。
  9. その他の各項目は必要に応じて設定してください。
  10. メンバー登録が終わりましたら、ログイン名とパスワードを登録メンバーに通知してください。

設定された状態を確認したい場合は、一度ログアウトし「総合管理者」ではなく「ユーザー」としてログインしてください。
データ使用量の最大値はご契約サービスのWebディスク容量により変わります。
Webディスク容量の確認は、Webコントロールパネルの「ディスクエリアの確認」から行ってください。

▼ 管理者について

HotBizは内部牽制に対応しています。
必要に応じて「システム設定」を管理する「総合管理者」と、各機能を設定する「機能管理者」を設定することで管理権限を分離することができます。

※性能向上および不具合修正のため、予告無く一部内容を変更することがございます。

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