eリザーブ管理画面マニュアル

マニュアルTOP> 各業種の設定> 病院・クリニック> 予約管理> 保存の設定

eリザーブのカスタマイズ

各業種の設定

病院・クリニック

予約管理

保存の設定

予約データの保存」でCSVファイルを出力する際に出力する項目を選択することができます。

1.初期設定では全ての項目が保存される設定になっています。
  (追加項目エリアの項目はすべて保存されます)
  保存しない項目がある場合は、項目を選択して削除ボタンをクリックし、
  〔非追加項目〕エリアに移動してください。

表示しない項目を選んで削除ボタンをクリック

をクリックすることで、保存される項目の順序を
  変更することができます。

※非表示項目内の項目を選択し、をクリックすることで、追加項目エリアに
  移動することができます。

2.【登録】をクリックします。

3.保存の設定が完了しました。

前のページへ このページのTOPへ

トップ