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飲食店

受付画面サンプル

1. 多様なケースに対応可能

利用目的の選択

利用目的を把握することで、スペシャルコースや個室の案内などの対応を可能にします。

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人数・テーブル設定

店舗(またはプラン)ごとにテーブルを設定し、そのテーブルごとの定員を設定します。

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予約に対して、テーブルを割り当てることができます。

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様々な予約時間の設定

予約時間は一律固定か、最短/最長設定による変動を選択可能です。
また予約間隔を設定することで、後片付けや座席の準備など、次の予約に備える時間をつくることが
できます。

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2. 選べるデザイン・予約手順

20種類から選べるデザイン

テンプレートは9種類。
管理画面からタイトル画像(ヘッダー部分)とコピーライト(フッター部分)を差し替えることができます。

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予約時間を1週間分表示

通常どおり1日分を表示するほか、1画面で1週間先までの空き時間を表示することも可能です。

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3. オペレーション負荷を軽減

座席の予約状況確認

日ごとに座席予約状況を参照できます。

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支店ごとに独立した予約サイト運営

支店機能を利用すると、本店とは独立した形で予約サイトの運営を行うことができます。
別途料金が発生しないため、支店や営業所などが多数ある場合には、とても便利でお得です。

電話・来店時の予約管理

ネット予約以外の電話や来店時の予約も管理画面から登録することができます。
すべての予約情報を一元的に管理することで、オペレーションの負荷を軽減します。

4. 利用を促進する機能

詳細ページ作成

詳細ページを作成できます。
サイトの訪問者に対して、詳細な文章や写真でお店の良いところを存分にアピールしましょう。

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口コミ・レビュー機能

予約サイトを訪れた方への参考情報として口コミ・レビューを表示することができます。

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ブログ利用

ブログ機能を利用し、スタッフブログを公開可能です。
ブログに、予約サイトと連動したボタンを設置して、直接予約を受け付けることもできます。

eリザーブお申込み

※ eリザーブお申込み手順については下記のページをご確認ください。

お見積りの確認

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