eリザーブ管理画面マニュアル

マニュアルTOP> 設定ウィザード > 初期設定ウィザード

eリザーブのカスタマイズ

初期設定ウィザード

業務の選択 デザインの選択 フォームの設定 通知メールの設定 返信メールの設定 会員登録の設定 利用規約の設定 個人情報保護表記の設定 初期設定完了

返信メールの設定>>料金変更時送信メールの設定

管理にて料金が変わるような編集が行われた際に、
予約者へ送るメールの設定をしてください。

料金変更時送信メールの設定

1. 自動返信メールを送るか送らないかを選択してください。
  「送る」を選択した場合は、内容を設定してください。

送信元メールアドレス 予約をした利用者に届く
メールの送信元〔From〕メールアドレスを
入力してください。
(半角英数字255文字以内)
送信元名称 予約をした利用者に届く
メールの送信元名称を入力してください。
(全角126文字以内)
タイトル メールのタイトルを入力してください。
(半角英数字255文字以内)
ヘッダー ヘッダーを入力してください。
(全角4096文字以内)
フッター フッターを入力してください。
(全角4096文字以内)

2. クリックしてください。

戻る

トップ