
予約受付を完了した時に自動的に返信されるメールの設定をしてください。
※下記はホテル・旅館の画面です。他の業種も同様の操作を行ってください。

1.
自動返信メールを送るか送らないかを選択してください。
「送る」を選択した場合は、内容を設定してください。
| 送信元メールアドレス | 予約した利用者に届くメールの送信元〔From〕 メールアドレスを入力してください。 (半角英数字255文字以内) |
|---|---|
| 送信元名称 | 予約した利用者に届くメールの送信元名称を 入力してください。 (全角126文字以内) |
| タイトル | メールのタイトルを入力してください。 (半角英数字255文字以内) |
| ヘッダー | ヘッダーを入力してください。 (全角4096文字以内) |
| フッター | フッターを入力してください。 (全角4096文字以内) |
2. クリックしてください。