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eリザーブのカスタマイズ

初期設定ウィザード

業務の選択 デザインの選択 フォームの設定 通知メールの設定 返信メールの設定 会員登録の設定 利用規約の設定 個人情報保護表記の設定 初期設定完了

フォームの設定

予約フォームの項目を設定してください。
あらかじめ用意されている項目に、予約内容に見合った名称をつけてください。
設定した名称が、予約フォームの項目名として表示されます。
赤字は必須項目です。非表示にはできません。
(下記は【業種の選択】で"ホテル"を指定した場合の画面です。全業種で同じ操作となります。)

フォームの設定

1. 表示する場合/必須にする場合に、それぞれチェックを入れてください。

2. 項目名を変更される場合は、新たに入力してください。

3. 表示順を変えたい場合は、矢印をクリックしてください。

一つ上へ 一つ下へ で一つずつ移動します。

一番上へ 一番下へ で一番上・一番下に移動します。

4. 設定後、【登録】をクリックしてください。

登録ボタンをクリックした後に【登録フォームの確認】をクリックすると、

予約フォームのプレビュー画面を確認することができます。

5. 設定後、クリックして次の画面に進んでください

決済機能を使用している予約の場合、

「メールアドレス」「お名前」「おなまえ」「郵便番号」「住所」
「電話番号」の項目は設定に関係なく必ず必須となります。

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