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お支払い方法

初期費用
  • 銀行振込
  • コンビニ決済
  • クレジットカード
基本構成月額
  • 銀行自動引落し
  • クレジットカード

※サービス開始当月の基本構成月額は無料です。

各種お支払い方法について

1. お申込み受付と請求書の発行

契約ご希望のお客様

お申込みを受付後、「初回分お振込み金額の請求書」をメールで送信いたします。
ご確認のうえ、銀行口座へお振り込みをお願いします。

※「月払い」をご希望で、銀行引落しを選択した場合、初回にご請求させて頂きます月額基本料金は、口座引落しの手続きにお時間が掛かるため、2ヵ月分をご請求させて頂いております。

1. お申込みと同時に決済

契約ご希望のお客様

クレジットカードでのお支払いは、お申込み時に決済を行います。

ご利用いただけるカード種別

JCB、VISA、MASTER、AMEX、Diners

  • ※一部のクレジットカードはご利用できない場合がございます。
  • ※クレジットカード決済の操作中にエラー画面が表示された場合には、ブラウザを閉じ、弊社までご連絡ください。

1. お申込み受付と請求書の発行

契約ご希望のお客様

お申込みを受付後、「初回分お振込み金額の請求書」をメールで送信いたします。
ご確認のうえ、コンビニ決済手続きをお願いします。

※振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

  • 2. ドメインの登録とサーバー設定

    弊社担当者

    サービス開始まで、ご入金確認後、最短1営業日~約1週間ほどお時間をいただきます。
    この間に弊社にてサーバーの設定などを行います。

  • 3. サービス開始のお知らせ

    弊社担当者

    ご利用の準備が整いましたら、メール及び郵送でご連絡差し上げます。

  • 4. ご利用開始

    契約ご希望のお客様

    「サービス開始のご案内」がお手元に届きます。
    お客様用の「契約者管理メニュー」についての記載がございます。
    契約者管理メニューにて、様々な設定を行うことができます。

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