コンビニ売上の取消し

○ コンビニ決済注文がキャンセルとなった場合

コンビニ決済の注文が入り、その注文がキャンセルになった場合、管理画面で決済を取消すことはできません。

コンビニ決済の注文を受けた時点で注文者にはコンビニ払込票が送付されております。

注文者が払い込みを済ませていない場合は注文者に封書を破棄していただくよう連絡してください。

注文者が既に払い込みを済ませてしまった場合は、代金の回収が確定しておりますので、代金は入金日にご契約者様の口座に振り込まれます。

ご契約者様と注文者間で直接ご返金を行ってください。

○ コンビニ決済注文の金額訂正が必要な場合

コンビニ決済の注文が入り、その注文の金額が変更になった場合、管理画面で金額の訂正を行うことはできません。

コンビニ決済の注文を受けた時点で注文者にはコンビニ払込票が送付されております。

注文者が払い込みを済ませていない場合は注文者に封書を破棄していただくよう連絡してください。

注文者が既に払い込みを済ませてしまった場合は、代金の回収が確定しておりますので、代金は入金日にご契約者様の口座に振り込まれます。

過不足金についてはご契約者様と注文者間で直接ご返金、または追加支払いを行ってください。

○ 『コンビニ払込票(封書)が届かない』と連絡があった場合

『コンビニ払込票(封書)』は注文からおよそ1~2営業日後の発送となり、また普通郵便での送付となりますので、お届けまでお時間をいただく場合がある旨を注文者にお伝えください。