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ホーム HotBizの起動画面です。HotBizのすべての機能を操作することができます。
予定表 グループ、個人のスケジュールを登録します。「個人の月、グループの週、個人の日」に表示の切り替えが可能です。
伝言所在 メンバーの不在時にかかった電話連絡等を、口頭や紙のメモやに代わって確実に伝言を残すことができます。
HotBizの使用者情報と所在情報メンバーの所在情報(在籍、外出等)を一覧できます。メンバー本人の情報の変更が可能です。
メール メンバーの使用しているメールアドレスを登録して、メールの送受信が行えます。
専用のメールソフトを用意する必要がありませんので、出先等でメールを確認する場合に便利です。
掲示板 組織内、グループ内の連絡や、ニュースの配信にご利用いただけます。
記事は登録された時間順に並びますので、ニュースの新鮮度を把握できます。
会議室 各議題の発言に対して交わされる意見をスレッド表示します。
個別の意見に対してメンバーの見解を把握できます。
プロジェクト 業務の予定を目標別に設定することができます。
プロジェクトの進捗状況を、達成数値目標の「グラフと%」表示により的確に把握することができます。
ToDo メンバー全員、グループ、個人のTodoをカテゴリ別、優先度別に登録できます。
設備予約 応接室や会議室等共有する施設の予約状況を事前に確認できます。
予約の重複を防ぐことができます。
「設備全体、設備のグループ別、個別の設備」で一覧表示します。
キャビネット 規定や稟議書、申請書等を電子文書として担当部者担当者別に保管管理することができます。
文書に訂正等が行われた場合は履歴が残されますので、文書取扱い管理が用意です。
連絡先 全体で使用する共用連絡先、個人で使用する個人連絡先の登録ができます。
検索は簡単な、あかさたな…インデックスです。
登録されたメールアドレスから、メールの送受信ができます。
ワークフロー 稟議書、申請書等の申請から決裁まで一連の作業が可能です。
申請内容が不充分の場合の「差し戻し」機能を備えています。
回覧板 選択したメンバーに対してのみ回覧版を閲覧できるようにします。
ヘルプ HotBizの各機能のヘルプです。


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