電網通信あみあみ

【 お客様からの問い合せ対応を遅らせない! - 働き方改革対応グループウェア TimeBiz - 】

仕事の取引先にメールを送ったあみですが...

ami
なんか担当の人が夏休みみたいで、調整してた取引の話が進まないのよね。
メールも読まれてるのかわからないし。
gen
引き継ぎがうまくいっていないのかな。
ami
お盆の時期だから仕方がないところはあるけどね。
時間がかかるなら、そのお知らせはほしいかな。
gen
お客さんからの問合せ状況が共有できれば、その会社も対応が早くなるだろうね。
ami
社員個人さんのメールアドレスでのやり取りだから、他の社員さんは見られないよね。
gen
そういうメールでのやり取りを共有できるのが、「TimeBiz」の「共有メール」なんだ。
登録したメールアドレスを複数のユーザーで閲覧できるから、メールでの対応が他の社員でも逐一把握できるようになるよ。

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ami
「未対応」の問合せがひと目でわかるのね!
これなら未対応の問合せに優先的に対応できるね。
gen
そうだね。
もちろん、社員によっては返信対応してはいけない場合の人もいるだろうから、そういう人は「読むだけ」 にする設定もできるんだ。

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ami
それは便利かも。
gen
休み前の引き継ぎが簡単になるし、お客さんも放置されなくなるから、良いことだよね。
ami
取引先にお勧めしておこうかな。

次回をお楽しみに!