電網通信あみあみ

【 グループウェアソフトHotBiz8がリリース 】

HotBiz8がリリースされた知らせを聞いたあみですが...

ami
クラウド型グループウェアの、最新バージョンが出たね。
以前のものからいろいろと変化してるのを確認したよ。
gen
流石だね。
グループウェアについてはあみも詳しいし、よく勉強してるね。
ami
友達の話によく出るし、企業で使われるサービスは調べておこうと思って。
それでこのHotBiz8の良いところもしっかり伝えられたら、役に立てるかと思ったんだ。
gen
それはいいね。ではHotBiz8には新たな機能として、
メッセージ機能が加わっているのには気づいたかな。
→機能紹介 - メッセージ
ami
もちろん。
管理機能にも、備品・顧客・来訪者の情報を管理できる
機能が追加されてるね。
ああでも、会社で他のシステムを使っている友達がいるんだけど、
その友達のところがHotBiz8を導入したとき使いやすいよう、
外部のシステムと連携して使えるようにできたらいいのにな。
でも、そんな都合のいいように作り変えるなんて無理な相談だよね。
gen
そんなことはないよ。
このHotBiz8に、オーダーメイドで
独自の設定をつけたり、変更したりすることができるよ。

画像

ami
なるほど、自社に合うように設定を変えてもらえるのね。
これはぜひ、知ってもらわないと。
gen
さらにセキュリティ面でも、
SSL通信を始めとしたサポートが行き届いているよ。
これなら安心できるよね。

画像

gen
他にもまだまだあるけれど
HotBiz8を使用するメリットは伝えられるようになったかな。
ami
そうだね、企業で使うのに大助かりだよ。
気になるのはお値段のほうだけど・・・
gen
そこのところは安心して。
200名まで月額10,000円(税別)。
1ユーザーあたりに換算すれば50円くらいで始められるんだ。

画像

gen
お得な価格だし、試してみるのもいいと思うよ。
ami
そうよね。
今回も試用版があるみたいだし。
gen
ちなみに、無料試用版はたっぷり60日間。
約2ヶ月あれば使用感を確かめれるんじゃないかな。
ami
多くの企業が納得できるクラウドサービスだと私は思うし
ぜひ選んでもらいたいね!

次回をお楽しみに!