管理画面マニュアル
マニュアルTOP
ログイン
設定ウィザード
基本設定
▼管理者一覧
▼予約業種設定
▼業種/支店の追加
▼予約受付の開始
各業種の設定
▼ホテル・旅館
▼美容院・エステ
▼病院・クリニック
▼飲食店
▼講座・スクール
▼設備・施設
▼レンタル
▼イベント・セミナー
予約受付の手順
ページデザインの変更
ログアウト
基本設定
ご利用を開始する前に、下記の設定をそれぞれ行ってください。
 
    【管理者一覧】で管理者の設定を行ってください。→管理者一覧
    【予約業種設定】で使用する業種の設定を行ってください。→予約業種設定
    【業種/支店の追加】で複数支店がある場合は支店の追加を行ってください。→業種/支店の追加削除
 
※ すべての設定が完了して予約受付を開始するには、予約受付開始設定を行ってください。
     →予約受付の開始
 
※ 権限についての説明もあわせてご覧ください。
     →権限について
 
※ 〔インフォメーション〕〔予約状況〕内のテキストリンクをご活用ください。
     ・受付状況のリンクは、受付中(または受付を停止)に切り替えることができます。
     ・件数のリンクは、詳細を見ることができます。
     ・設定管理、ブログ管理、設定状況の確認のリンクは、詳細ページが開きます。
管理画面トップ
Copyright(c) ADMIRAL SYSTEMS INC. All rights reserved.