eリザーブ管理画面マニュアル

マニュアルTOP> 各業種の設定> 設備・施設> 設定管理> 設備設定

eリザーブのカスタマイズ

各業種の設定

設備・施設

~設定の流れ~

【設備設定】を登録後、各登録を行います。

設備設定

設備を設定します。
サブメニューの【設備設定】をクリックします。
【設備設定】が表示されているのを確認します。

操作したいボタンをクリックします

1.新しく設備を【追加】する→「設備の追加

2.稼動中を【停止中】に変更(または停止を【稼動中】に変更)する

 クリックして稼動状態を変更することができます。

3.既存の設備を【編集】する→「設備の編集

4.設備の設定を【コピー】する

 設備の設定をコピーする場合は、
 コピーしたい設備の【コピー】をクリックします。

5.設備の【開放時間設定】を設定する→「開放時間設定

6.設備の【並び替え】をする

 必要に応じて、項目を並び替えます
 1つ上へ 1つ下へ で一つずつ移動します。  一番上へ 一番下へ で一番上・一番下に移動します。

7.設備を【削除】する

 設備を削除する場合は、削除したい設備の【削除】をクリックします。

※ 詳細ページについて

詳細ページを利用される場合は、こちらをご覧下さい→「詳細ページ設定
「詳細ページを使用する」にした場合、設定ボタンが出現します。

詳細ページ設定

※ 予約申込みボタンを自作ホームページに設置することができます

予約申込みボタン

予約申込みボタンのHTMLタグを、独自に作成されたホームページに貼り付けることで
ホームページ上から「eリザーブ」の予約画面を開くことができます。
正常に貼り付けますと予約申込ボタンが表示されます。

前のページへ このページのTOPへ

トップ